こんにちは、きのこ母さんです。

最近話題のオンライン英会話。好きな場所で好きな時間に低価格で利用できるとあって、いろんな世代の方に人気が広がっています。

でも「スクールが多すぎて、どれを選んだらいいかわからない…」「続けられるか心配…」という方も多いのではないでしょうか。

そんな初心者さんにおすすめなのが、English Central(イングリッシュセントラル)なんです。

>

イングリッシュセントラルは楽しくておすすめ!


実は「英語を話せるようになりたい!」と思ったら、オンライン英会話のレッスンを週に数回やるだけでは足りません。

普段から、英語に触れる時間を少しでも増やすことが大切なんです。

しかも「英語は筋肉と一緒」と言われますが、使わないと本当に衰えていく一方なんですよね。私も英語力ピークのころと比べると、もうガタガタのボロボロです…。

なるべく毎日コツコツこそが、英語力アップの掟。「英語の時間」を作る習慣をまず身に付けるのが大切です。

でも「続ける」って、実は一番難しいですよね。毎日やることはいっぱいで、英語は後回しリストの一番上に上がっちゃいがち。

家事とか育児とかお昼寝…いや育児とか家事とか、結構忙しくって…


きのこしょぼん

忙しい毎日でも続けるためには、やっぱり「楽しい」と思えることが大切ですよね。


動画×オンライン英会話で楽しく英語力アップ!


b1d2d4524aa5c5e464963bc7e128c1ab_s

そこでおすすめなのが、100%コミット英会話【イングリッシュセントラル】 。パソコンからもスマホからも利用できます。

「イングリッシュセントラル」は動画学習とオンライン英会話のいいとこ取り!の学習システムなんです。「イングリッシュセントラル」の最大のメリットは、オンライン英会話の時間以外でも英語を楽しく学べること。

実は、イングリッシュセントラルはもともと動画配信サイト。オンライン英会話を契約すれば、


・10000本以上のいろんなジャンルの動画が、日訳付きで見放題。
・動画の中でわからない単語があれば、クリックひとつで意味をチェックできる。
・自分の発音を録音して、動画のお手本と聞き比べができる。
・学習した動画をもとにオンライン英会話で実践ができる。


など最強なんです…!


動画は日常会話ネタやビジネス系の他にも、スピーチや映画の予告などいろいろ。

1本1分程度の動画も多いので、幼稚園の帰りのバス待ちの時間とか、夕ご飯の肉じゃがをグツグツしながらとか、スマホでちょっとした隙間時間で学習できます。

種類が多いから、飽きないし楽しいですよ。

オンライン英会話は動画の内容中心だから安心!


オンライン英会話はスカイプを使って、20分間受けられます。

動画で身に付けた表現を生かせるよう講師がリードしてくれながら、マンツーマンで会話練習をしてくれます。

特にビギナーは「何を話せばいいんだろう?」と困ることも多いので、一度学習した動画をもとに進めてくれるのは安心ですよね。

「たったの20分?!」と思うかもしれませんが、英語オンリーでの20分はすごく濃くて脳みそフル回転。

覚えた英語表現で実際に先生とやりとりすることで、英語が身につく感覚を実感できるはずです。


子どもとも観るのもおススメ!


イングリッシュセントラルは、アニメなど子どもと見られる動画も多いんですよ。

私は外出先で「なんか見たい!」と子どもに言われるのがイヤなので、

ママのスマホは動画は見られないの~

きのこしょぼん

とわが子には話しているのですが、イングリッシュセントラルだけは別。

親子で一緒に動画を見たり発話してみたり、英語に触れる時間作りに役立ちますよ。


イングリッシュセントラルの仕組み。


イングリッシュセントラの料金体系は5つ。料金があがるほどに、1日にできるオンライン英会話の回数が増えていきます。


①無料コース:動画のみ見放題 
②プレミアムコース:動画見放題。単語学習・発話練習が無制限。動画5本程度の自学で1回オンライン英会話ができる
③リッチコース:動画見放題。単語学習・発話練習が無制限 。1日1回オンライン英会話
Wリッチコース:動画見放題。単語学習・発話練習が無制限 。1日2回オンライン英会話
⑤プラチナコース:動画見放題。単語学習・発話練習が無制限 。オンライン英会話が無制限
 


おすすめはプレミアムコース。1年更新にすれば、月々1,917円から受講できます。

動画学習をしてポイントを貯めないとオンライン英会話レッスンを受けられないので、「やらなきゃ!」という気にさせてくれますよ。

ちなみに、イングリッシュセントラルは全体的にかなりお安め。1日1回オンライン英会話が受けられるリッチコースでも、月々4,534円から受講可能です。

割引キャンペーンや返金保証あり


イングリッシュセントラルは、定期的に割引キャンペーンをやっています。

2018年1月現在、なんと99%オフキャンペーンを実施中なんです!初月32円でプレミアム会員になれます。

チョコバットより安い…!

驚くきのこ30-2

↓1本34円…。チョコバット、おいしいですよね。



さらに、オンライン英会話ではめずらしく返金保証制度もついています。3ケ月学習計画に沿っても学習しても英語が上達しなかった場合、なんと全額返金してくれる制度です。

自信の表れな感じがしますね…!


無料コースで1回体験ができる!


おすすめはプレミアムコースですが、まず無料コースでお試ししてみるという方法もあります。

無料コースでは、単語学習と発音練習は2本までサービス。さらにオンライン英会話の体験レッスンを1回受けることができます。

一度体験を受けてみて、楽しさを実感してみるのもおすすめですよ。